TOP > “ 新しい食肉店 ”をめざして > プロのサービス

”進化する肉屋”をめざして

プロのサービス

ダイリキは、時代のニーズの変化や食生活のトレンドに応じて、出店戦略や店舗業態を改良してきました。しかし、販売方法は創業以来、お客様と従業員との「対面販売」にこだわり続けています。
お客様と従業員との直接のコミュニケーションの中にこそ、セルフパック販売の売場にはない真のサービスがあると考えるからです。
お客様からのご要望やご質問をしっかりお聞きする。そして従業員は肉のプロとしての専門知識を生かし、ご要望にお応えすることはもちろん、肉料理の調理法などを積極的にご提案する――ダイリキはこうした対面販売ならではの長所を生かし、いっそうのサービスの向上に取り組んでまいります。